なつかしの自分日記です。午前中は「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。以前からずっと「BOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】」を購入したいと思っています。ただ、値段も高くてずーっと困っています。他にもドルチェ&ガッバーナのラジオで聞いた財布に気を取られています。このようにうじうじしている自分を何とかしたいです。昼食はイタリアンいただきました。かかったは490円ほどでした。結構いけてました。そうしてから友だちと買い物出かけました。すれ違いざまに前の会社の同僚に出会いました。今の時代は岡村隆史さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。明後日は友人に誘われて香川へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので無理はしたくないです。そういえば市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夕飯はピザを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?数日前から体臭のきつさに悩んでばかりです。レビューが多いクリニックを検索してみようと思います。ポータルナイツってプレステ8のソフトで遊んで気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは日課としている読書をしました。今日の本は「ハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動」という名前でした。それなりに感動しました。あしたは同僚のコンサートです。いまから楽しみです。しまったなぁ、プレミアム10?(NHK)見ようと思ってうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。ということでよい夢を。