この頃首イボジェルに関する話をよく聞きます。

たまには体験談を書きますね。お昼になる前まで「ハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。最近は「アール・ダブリュー・シー X-RIDE ポ…

今日の面白かった出来事

今日の自分日記です。朝は「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。先日から「COBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389J」がほしいと思っています。…

生活習慣病の予防に役立つαリノレン酸や生命の源である必須アミノ酸を含有する話題のスーパーフード「チアシード」は…。

生活習慣病の予防に役立つαリノレン酸や生命の源である必須アミノ酸を含有する話題のスーパーフード「チアシード」は、微量でも空腹を解消できるため、ダイエット中の方にぴったりの食材です。プロテインを常用するだけでは体重は落ちませんが、運動を一緒に…

なつかしの自分日記です。午前中は「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。以前からずっと「BOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】…