今日の面白かった出来事

今日の自分日記です。朝は「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。先日から「COBY 7インチ ワンセグCPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389J」がほしいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでずっと悩んでいます。あとはフェラガモの雑誌で見た名刺入れも欲しくてたまりません。いつもいつも決心のつかない性格がいやです。昼ごはんはもつ鍋いただきました。全部で500円だったです。かなりいけてました。その後は妹とショッピングに行きました。たまたま恩師の奥さんを見かけました。最近は辻本茂雄さんに関心が集まっている模様です。自分としてはあんまり興味ないです。週末にはライブを見に熱海へ行くつもりです。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日お腹を壊してて調子が悪いでので無理はしたくないです。しまったなぁ、市役所に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕ご飯は焼きそばにしました。食後にはデザートも。以前からずっとのどの痛みに苦悩しています。口コミの多い大きな病院を探さないといけません。Rewriteをplayしてのんびり過ごそう。寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。今日は楽しみにしてた「すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33」という名前でした。いつもどおり楽しかったです。明日は同級生のお祝いです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、かわいい魔女ジニーTUTAYAで借りてきてたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでまた書きますね。エクスレッグスリマー スラリスリム